2015年4月13日月曜日

春の読書・・・

先週、図書館で予約していた本の貸出順番が
やっとまわってきたので早速借りてきました♪










「村上海賊の娘」、2014年、本屋大賞で大賞をとりました。
本屋に行くと、よく目にしていたので今から半年ほど
前に予約をしました。その時の順番待ち番号は120番くらい。
いったいいつ借りることが出来るのかな~・・・と
思いながら、もう予約したことなんて忘れていました。

上下巻、セットで予約したから、ど~んと分厚いのが二冊。

制限時間は二週間。
パソコンで調べると、私の後の順番待ちは100人ほど。
すごい人気です。
二週間で読めるかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿